
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

珍しく季節に合わせてちーさなサンタと天使と雪だるまを作ってみました。というのもお世話になっている方が気に入ってくださって、軽いノリで「じゃー作りましょ」と安請け合いをしてしまったのであります。
年末で忙しいと心を亡くす毎日を送るんじゃなくて、クリスマスやお正月を迎えるための準備期間を楽しめるようになれたらいいなぁ~。
サンタ&天使&雪だるま


2005.12.02 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |

いやいや~~(^ε^;)ゞわるいねぇ~!
いつもお世話になる一方で・・・ヾ(≧∇≦)〃
言っていたサンタってこれだね!(≧∇≦)b 可愛い!
雪だるまもいるじゃん!
材料頼んでおけば良かったなぁ~♪
ついでに描いて貰って・・・・ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

2005.12.03 00:18 URL | Rose #PVWK8hBo [ 編集 ]

またまたおパソに触らず状態でありました。m(__)m
メールが溜まっててびっくりよ~!!

今年はエンジェルも追加しました。
材料はヂャンティで手配できるよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
Roseしゃんヴァージョン楽しみにしてるわv-290

2005.12.07 17:45 URL | あたり #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://attari.blog28.fc2.com/tb.php/9-f59406ec

