
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今朝、友人のOさんと12月の予定のことでメールでやりとりをしてた。
そしたら

すみません〓急用が入ったので今日お休みします

とメールが入った。

???

12月の話をしてるのになんで?
あ、そうか
会社にメールするつもりで、間違えて送ったんだと思い、

間違えてない?

と送り返した。



今日はラグリーンでのレッスンの日。
一人生徒さんが来なくて、連絡もない。
夕方

電話をしてみたんですが、気づきませんでした?
レッスンお休みの時は、連絡いただけると助かります。m(_ _)m

と、メールしたら、

送りましたけど?

と帰ってきた…。



Σ( ̄□ ̄)!

この人もOさんだった…。

察しのいいかたは(つーか、普通は)お気づきでしょう…
名字だけ見て、同じ人だと思い込んでたんですね(泣)


お休みのメールは生徒のOさんからのものでした。
なんと失礼な!
すぐに電話して言い訳しつつも平謝りでした。

我ながら、あまりにもしょーもない




そして、もっとしょーもないのは、昨日の夜書くだけ書いて寝てしまい、
今頃送信していることだった…○| ̄|_
スポンサーサイト

2009.10.30 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://attari.blog28.fc2.com/tb.php/87-0fdb7b62

