
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

9月のホビーフェスタで販売用に作ったものがほとんど残っていたので、今日から2週間ほど7tailsさんにエンボッシングメタルの作品を置かせていただくことにしました。
先週ぐらいから考えてはいたけれどなんだかんだと自分に言い訳をして延ばし延ばしにしてて、今日友達とその話になった勢いで急遽名刺サイズの教室案内を作ってお店に行ってしまいました。
でもね…教室案内を“Lesson Imfomation”って書いちゃったの(>_<)
“Information”だろ~!!
帰ってきてから気がついたオオバカです。ほんとツメが甘い。
明日差し替えてこよう…。

2005.11.16 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |


始めまして…♪
  ブログ初心者のnonhanaです。
  エンボッシングメタルー楽しんでいるお仲間です~
  2006’ がんばりましょう!
  MY ブログにもぜひ遊びにきてくださいね~☆

2006.01.05 15:47 URL | アトリエNORE、n #- [ 編集 ]

カキコありがとうございます!
私もネット歴だけは長いけど、更新はまちまちだし、ブログは未だによくわからなくてまだまだなんです。
でも、うれしいなぁ~、エンボッシング関係の方がきてくれるなんてv-10
nonhanaさんのブログはどういったらいいんでしょう?
(↑ほら、わかってないでしょ?σ(^◇^;))

2006.01.10 21:04 URL | あたり #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://attari.blog28.fc2.com/tb.php/8-cde31144

