
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

何年も前からあることは知っていたけれどなかなかご縁がなくて、ずっと行けなかった中国茶教室に念願かなって行ってまいりましたぁ!!

中国茶教室といっても、紅茶や日本茶のご紹介もあり(もちろん飲みます)、しかもおいしい食事付き。
おまけに新規の人(今回は私)がいるときは特別にマンゴープリンまで付いてくる。
飲ませていただくお茶は、原産地に行って手に入れたり、お取り寄せしたものだったり、100g○万円したり…ふつうならなかなか手に入らないようなものばかり。

おいしい入れ方も教えていただいて、今まで飲んできたお茶はもったいない飲み方をしてきたとしきりに反省…。
食事やデザートは、おいしいのはもちろん、レシピまでついてくるから、その気になれば自宅でも作れる!

参加者の皆さんはほとんどお初の方ばかりで、ひさびさに緊張してしまいましたが、それも最初だけ。
とても有意義な時間となりました。ヾ(^▽^)ノ
スポンサーサイト

2009.06.11 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://attari.blog28.fc2.com/tb.php/75-f9827053

