
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

久しぶりにハーブと手作り雑貨の〝FOREST 〟さんに行ったら大輪の薔薇とラベンダーを申し訳ないくらいたくさんもらってしまった。
「飾るのもいいけど、お風呂に入れるといいよ」
という誘惑に誘われ、早速実践( ̄ー ̄)ニヤリッ

今日は薔薇の花びらを散らしたお風呂にしちゃいました♪
気分はバリのエステサロン~

次回のラベンダーがすでに楽しみですぅ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

2009.05.31 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |

はじめまして!

私も、フォレストさんの薔薇で薔薇風呂しましたよ!
あんなに綺麗な薔薇をお風呂に浮かべるなんて、すごくゴージャスな気分でした♪

そうそう、
もしかして、お会いした事ありますか?

2009.06.02 21:32 URL | れとろまま #X5XodAgg [ 編集 ]

むふっ♪
仲間がいた!!

何度かお会いしてますが、ご挨拶程度なのでH/Nじゃわからないですよね~(^_~;)
こんどはゆっくり…。

そうそう、さっき本サイトにイベントスケジュールのリンクを作って、勝手に「手づくりの店」も載せてしまいました。
今後ともよろしくお願いします<(_ _)>

2009.06.02 22:45 URL | あたり #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://attari.blog28.fc2.com/tb.php/74-49907667

