
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

20090502150613
たまたま見た情報誌で今日限りのイベント発見!
場所は、干拓地で牧場やソフトクリーム屋さんが点在するようなのどかなところ。近いけどなかなか行かないところなので、ちょろっと行ってみました。

イベント開始時間からけっこう経っているのにほとんどのお店が準備をしながら接客中。
イベント自体ものどかだなぁ~
そんな中で、まずは手作りローションを作る店を発見!
アンチエイジングのためアロマローション作っちゃいました。
アロマオイルをを選ぶとき、やさしい香りだと漂ってきた牛のカオリが混ざってよくわからなかった時もあったけど、いい感じにできたんじゃないかな?


次は…
【タイ式マッサージ30分500円】
マジすか?
安すぎ!
ちゃんと資格の証明もあるし、いざchallenge!

足がむくんでるからと言うと、
「リフレクソロジーにしましょう」
とフレキシブルな対応。次の人がまだいないからと(そんなんでいいんですかぁ?)肩から首にかけてもほぐしてもらっちゃいました。
とても感じのいい方で、今はこういったイベントの時だけやってるんだそうです。

隣に、マッサージをしてくれた方の旦那様とお友達の韓国人のおにぃちゃんがチヂミを売っていたので、お昼ご飯に持って帰ろうとオーダーしたけど、風が強いせいかガスの火が弱くていつまでたっても焼けない…(泣)
「あとはおうちで焼き直してね」
と、半調理品をタダでもらってしまいました。


こんなゆるゆるとした時間はずっと忘れてたような気がする。
ゴールデンウイーク初日、いい時間を過ごさせていただきました。
スポンサーサイト

2009.05.02 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://attari.blog28.fc2.com/tb.php/72-7ef66b72

