
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ただ今音楽教室の看板制作中でございます。
横130㎝×縦30㎝弱。
工房楽市も終わり、ようやく手をつけております。依頼されたのはまだ暑い頃、いい加減しあげろよって感じです。
ベースは木目がきつすぎるけど多少は生かしたかったので、通常やらないくらい何度かステインをかけてました。
そんな調子なもんだから気持ちは多少慌てるわけで…まだ乾いてないところを思い切り触ってしまい大変なことになってしまいました。しかもこの大きな板を頭にぶつけて(泣)
人には(場合にもよるけど)乾いてから対処しましょうね とか言ってるくせに思わず乾いていない時点で触りまくってしまいました。
だんだんほんとに涙出そう…
結果的にはなんとかサマになったものの、予定外に時間かかった(/_;)
大きなものはあなどれませんな~

2008.10.17 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://attari.blog28.fc2.com/tb.php/65-12707d12

