
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ひさしぶりにやっちまいました。
一昨日、トールの作品作ってたのね。乾かしてる間に洗濯物を干しておこうと動いたらなんだか腰が伸びない。寒いとこでちょっと無理な姿勢をしてたからか、しばらくしたら直るだろうとタカをくくっていたら中腰ができなくなった!
午後からレッスンで出かけなきゃいけないのにまずいと思いつつ、行った先で腰に巻く温熱機を借りることに(/_;)
そして晩御飯は1号にカレーを作ってもらいました。

昨日は椅子に座ってるだけの仕事だからとカイロを4つ腰に当ててきっちり出社。姿勢はあまりにも不自然なまま一日を過ごし(でも姿勢いいねと言われた)、晩御飯はホカ弁を買い込んでしまいました。

そして今日やっと接骨院に…
「こういうときに暖めるのは最悪」
と2日間の行動をたしなめられてしまいましたわ。
おかげでちょっとは楽になりなんとか新築祝いと結婚祝い(どっちも鍋)を買いに行くことができました。

家族中風邪引いてて自分だけ元気って思って油断してた自分が恥ずかしい…。
スポンサーサイト

2008.02.16 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://attari.blog28.fc2.com/tb.php/58-3bbf9434

