
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

知らない電話番号からの電話。

某建築会社(?公表したほうがいいのかな?)で「主婦限定・地域限定 住宅デザインコンペ」なるものがありまして、7年前に建てた今の家の不満とちょっとだけの自慢を書き並べたら

☆いっとーしょーとっちゃいました!!☆
の連絡でした!


締切り直前の夜中に睡眠時間を削って書いた甲斐があったよぉ♪
ナンに使おうかなぁ~、商品券(*^^)v

…と、その前に問題発生。
明日、社長じきじきに届けに来てくれるって。


ヤバいです。

掃除してありません。
工房楽市とかホビーフェスタの準備で、うちの中がすごいことになってます。
掃除の前に片づけだ!


もっとヤバいのが記念写真とるって\(◎o◎)/!
しかも会社のブログにアップするって!!

ここ最近の睡眠不足がたたってお化粧のノリがよろしくありません。
パックしなくちゃ!!
季節の変わり目で着る服がありません。
選びに行く暇などありません。

工房楽市の準備を全然していないので、最後の足掻きとしてあてられるのは明日ぐらいです。そんなことでもなけりゃ1人でうちになどいられません。明日を逃すと11月軽くすぎちゃう。でもそんなの待ちきれない!!

明日にしなければよかったと思うの半分、明日しかないと思うの半分。まぁ引きずっても仕方ないか。
今からお風呂に入って、使い方考えま~す♪
スポンサーサイト

2007.10.17 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://attari.blog28.fc2.com/tb.php/56-db38ba72

