
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

何ヶ月かぶりに街に出た。
午前は打合せで何を着て行こうかとクローゼットをみたら、今の時期着るものがないっ! たしかに毎年季節が変わるたびに同じことは思うけど、今回ほどあれっ?って思ったことはない。

打合せが終わって服を見に行ったはいいけれど、お店の人に言わせると今年はほんとにやわらか~いラインの服とかスカートとかワンピースとかばっかりでかっこいい系の服はほとんどないんだそうだ。

試着なんてのもしてみたけどそれ以前に

もすこし痩せないと何着ても同じ

ということに気づく。(遅いよっ)

今年は ど こ か で妥協だな。

2007.04.10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://attari.blog28.fc2.com/tb.php/49-0391f51a

