
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

風呂から上がると、アキバ系ヲタクはらなみ1号がCATVで“エヴァ”を見ていた。
見たことある映像だったので
「これ、何話目? 綾波は何人目?」
と思わず聞いたら
「普通、綾波が何人目なんて聞く事自体オタクなんだよな。その年代で普通そんなこと知らんぞ」

( ̄□ ̄;)!!
し…知らなかった。私はヲタクのくくりの中に入るんだ。
そういえばこの間、友達と“電車男”の話をしていたときのこと。ストーリーはもとより画面に映し出されるフィギュアや軍曹グッズ、ポスターに至るまで、はらなみ1号の解説があるからよけいにおもしろかったという話をしていた。その中の演出で“エヴァ”のタイトルコールそっくりに作られてるのはウケてしまった…なんて話をしてしまい、「なにそれ?」と言われてしまったっけ。

はらなみ1号、2階に上がり際に一言。
「自覚症状ないほうが問題」

はい…仰せの通りでございますm(_ _)m
確かに1号に昔のアニメに興味を持たせたのは私です。
でも逆に影響されている今日この頃…(ーー;) いいのかなー??

2005.10.15 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://attari.blog28.fc2.com/tb.php/3-f2db0610

