
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

多分3年ぶり、日本ホビーショーに行ってきました。
てことで今東京です。
全体からいうと、スクラップブッキングと塗り絵が幅をきかせてるなぁって感じです。
あとアイアンワーク(溶接)とか漫画の材料とか男性が興味を持ってもよさそうなものもちらほら。
金沢にもそんな波がやってくるのかしら?
トールのブースは減ってたけど、、森さん・ジェリーさん・望月さんのデモを見ることができて、かなりご機嫌(^∧^)
なーんて思ってたら協会担当者から電話がw(゜o゜)w 予定に入れてなかったけど、どうせこっちにいるんだしってことで結局数時間打ち合わせしてました。
さて明日はどうしたら効率よく用事がすませられるかな?
今から考えますわ~(^^;)
スポンサーサイト

2006.05.13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |

スクラップブッキングとぬりえかぁ??・( ̄(エ) ̄)ゞ
こっちのお店でも大分前からお見かけしてるけど、やってるって方はまだ私の周りには
いらっしゃらないわ・・・ヽ('ー`)ノ
あたりちゃんが大好きな先生のデモ見られて良かったね!
大きなホビーショー、行ってみたいな。。。。o(*^^*)o
協会の打ち合わせまではいっちゃって・・・(* ̄m ̄) ププッご苦労様だっちゃ!
日頃のストレス発散出来たかな?
今日も目一杯楽しんできてくださいね~~~(^/o\^)

2006.05.13 08:12 URL | Rose #PVWK8hBo [ 編集 ]

一昨日、“今から考えますわ~”と書いた直後に意識を失い、昨日、ふとんに入ってからblog書いてたんだけど、途中で寝ちゃって改めて書く気が失せた。

スクラップブッキングのブースは片町にできたあの店のようなラインナップをそろえたイメージね。そうそう、Roseさんのバラの粘土のブースも見てきたわ。

来月早々の打ち合わせの件、頼りにしてます。よろしくね♪

2006.05.14 22:26 URL | あたり #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://attari.blog28.fc2.com/tb.php/27-4d1ad3f7

