
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

トールの Sunday Lesson 真っ最中、携帯が鳴って音消すの忘れてたと思いつつ、友達だったので「仕事中だから後で」と言って電話を切った。
直後にメールが着たのに気付いたけど終わってから見てみたら
「メイドカフェの場所知らない?」
ですと(^。^;)
はい、確かに行ってないけど大体の場所は把握しております。いざとなれば1号に聞けば明確にわかります。そこまでして行こうとするアンタハエライ!!
電話をしたらすでに見つけて出るところでしたわ。近々会うことになってるのでその時にくわしーく教えてもらっちゃお~(~ー~)

2006.04.10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://attari.blog28.fc2.com/tb.php/25-73198c3e

