
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

“ねこばっか”の出品、体験会の準備等々で、ここんとこ数日今くらいに就寝しております。

昼間は昼間で通常のレッスンとか会議とか打合せとか…
なにかと出掛けつつ、朝は普通に起きて、一応家事もそれなりに(((^_^;)

夜中の作業中、夏休み中の1号が声をかけてきました。
「大変やね。あとどれくらい?」
あら、ねぎらいのお言葉とはめずらしい。
「飽きんけ?」
と聞かれ、
「休憩直後は気が重いけど、やってるうちに目が冴えてくる。
これって“ペインティングハイ”とでも言うんかね?」

「変態や…」

君に変態呼ばわりされる覚えはないね(-.-)

2012.09.12 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |

このコメントは管理者の承認待ちです

2012.11.12 13:14  | # [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://attari.blog28.fc2.com/tb.php/181-44a83c6d

