
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

もうすぐ金沢に着くので寝るに寝られずけいたいいじってます。
今日は足が痛くなるほど歩きました。
そんな中で思ったことをいくつか。
子どものころ、車は左、人は右と教えられ、全国一律だと思っていたけど東京は歩いていると左側通行。何度もぶつかりそうになったわ。
満員電車では「すみません」と声を出さないと降りられず、気付けば金沢弁しゃべって田舎もん丸出しでした。σ(^_^;
そして皆さんよく新聞や本をよんでいる。情報に惜しみなくお金を出すのは都会人の証でしょうか?そして朝の通勤時間にも関わらずコーヒーショップで本を読みふけるビジネスマンの多さにも不思議を感じておりました。そろそろ到着。ゆっくり寝ましょ…

2006.01.24 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://attari.blog28.fc2.com/tb.php/18-4b38f514

