
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

華キルト展
60歳からキルトを始め、
今80歳を過ぎてもなお精力的に制作活動をされている
矢津利子さんの作品展に行ってきました。

色づかいもポップでお年を召した型とは思えない、独特の世界が広がっています。

中でも気になる作品が一つ。


二十代は美しく
三十代は強く
四十代は賢く
五十代は健やかに
六十代は豊かに
七十代は和やかに
八十代は愛らしく
そしてそれからハ
再び美しくあれ


この詞がキルティングされている大きな作品。


…ごもっとも!
これは人生の先輩でないと出てこない詞です。(^_^;)

実物をご覧になりたい方。
しいのき迎賓館で今週末までやってますよ。



“矢津利子 わたしの華キルト展”
5/29(火)~6/3(日)
しいのき迎賓館1階 ギャラリーA

2012.05.30 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://attari.blog28.fc2.com/tb.php/176-cc2d87d4

