
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

うちの裏に林の中を抜ける遊歩道がある。
今朝は早起きをして歩いてみた。

案外知り合いは歩いていない。
でも朝の挨拶だけは取りあえずしてみた。

林の中なので遊歩道脇の草花はなんだろう…
なんて考えながら歩いていたら、
犬の散歩をしているおじさんがタケノコらしきものを数本握ってニコニコしてた。
自由だなぁ…。

遊歩道中程にある神社でUターン。
ここまで1kmちょっと。
初めて歩くには充分でしょ。

ここで異変が…。
日頃運動をしないせいか、
体が暖まったら脚がやたら痒い!!
あまりの痒さに早足になる。
行きは花がきれいだなんて思っていたのに、
痒さを我慢しながら歩いているせいか、
毛虫や蜘蛛の巣なんかに目がいってしまう。
最後は走るようにして帰る。
家に入った途端、ミミズバレができるくらい脚を掻いてしまった。

さて、朝の散歩はこれからもするのかな?

2012.05.25 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://attari.blog28.fc2.com/tb.php/175-ffca6f04

