
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

昨日から東京です。
ホテルにいてもやることがないのでblogでも書こうかなと携帯いじってます。
こっちに着くなりB&Bに遭遇。どうも同じ電車に乗っていたらしい。生ゲーノージンを見たのは何年ぶりだろう。やっぱ東京だなと思いつつ街中をブラブラ。
某有名デパートで最近気になるバッグブランドを物色。お値段もさることながら素材の質はもちろん、いい仕事してまんなぁ~といいたくなるくらいすばらしいもので、30~50%OFFは魅力的でしたが、それでも手がでない~!(;_;)
これがこの値段!?と思ってしまうような革製品があるから一度見ておくとおもしろいと言われたところも行ってみた。
…確かに(☆o☆)
今朝少しだけ問屋街に行ってみた。両極端の場所だから余計感じたのかもしれないけど、田舎もんにとって東京は不思議な街だわ。
で、昨晩はアキバでありとデート。まじで身体だいじにしてやぁ!(謎)←ありのマネ
雪が降った後で道端には残雪が。湿気の違いからか凍り方が金沢とは違う。こんなところで裏日本を感じてしまった。寒いことは寒いが思っていた程じゃない。明日は暖かくなるらしいけど帰りのことを考えたら薄着は無理だな。

2006.01.23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://attari.blog28.fc2.com/tb.php/17-809b7869

