
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ギャラリーがオープンし、オープンイベントのHandworkers2も無事終了しました。
ご来場の皆様、本当にありがとうございました。

新聞掲載ではぼーっとしていた時に写された写真がえらい恐い顔で写り、数回放送されたらしい国営放送のニュースコメントではカミカミの姿をさらし、そのおかげでいろいろな方々からご連絡やお声掛けををいただき、うれしいやら恥ずかしいやら…。
メディアってすごいなぁと改めて感じてしまいました。

ポツポツとイベント出展していたのとは違い、これからは毎週末ギャラリースタッフとしていろいろな方の反応を肌で感じながらものづくりに携わっていくのは楽しみでもあり不安でもありますが、出来ることからコツコツと地道に続けていければと思っております。
まずは一区切りです。

2012.04.23 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) |

応援しとるよ~
がんばってね~(^^)v

2012.04.23 08:48 URL | れとろまま #X5XodAgg [ 編集 ]

先日もありがとうございました。ちょくちょく出没するかも。活動楽しみにしてます。

2012.04.26 12:08 URL | 布小物あかねや #- [ 編集 ]

コメントに気づかず失礼しましたm(__)m

すでになにかとご協力いただいており、恐縮です。
わからないことだらけでオタオタしておりますが、今後ともお願いいたしますぅ~

2012.05.05 12:36 URL | atari #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://attari.blog28.fc2.com/tb.php/168-b00d87ef

