
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

何かと忙しかったこの秋。
仲間のメンツの日程が合わなくて延び延びになっていた『お疲れさん会』がやっと本日決行でした。

声をかけてくれた仲間の家に行き、
パタパタと一通りの用意が終わると…

「おめでとーー!」
の声と共にケーキが\(◎o◎)/
20111114birthday.jpg

先月末、わたしともう1人が2日違いの誕生日で、
他の仲間たちがサプライズパーティを企画してくれたのでした!(泣)
ケーキだけでなくどんどん出てくるおいしい料理の数々…。
あぁ…幸せ♪

改めて考えてみると…
最初に候補に挙げてきた日はもひとりの誕生日と私の誕生日の間の日。
その時期は忙しいはずなのに急に日程設定で
「お疲れさん会やろーー」
って言ってきたときは、
『忙しいはずなのにどしたんだろ?』
とチラリとは思ったけれど、自分がいっぱいいっぱいだったこともあって深く考えもせず
『無理ィィ』
と答えた無情な私。
相も変わらず勘の鈍いこと…。

とにかく充実した時間を過ごさせていただきました。
ほんと、ありがと!!


週末のイベント出店で、同じ会場に出ていた飲食ブースで食べまくり、今日も晩ごはんがいらないくらいよく食べてたら…
体重2kg増(ーー;)
マヂすか?
まぁ確かによく食べましたけど…。
もう一つのsurpriseでございました。
スポンサーサイト

2011.11.15 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://attari.blog28.fc2.com/tb.php/154-096f481c

