
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ウワサには聞いていたけど、向かいの家が売りに出されていた。

今日は朝からひっきりなしにいろんな人が見に来ている。

作業場から丸見えだから動きがあるたびに気になっちゃうんだなぁ~( ̄▽ ̄;)

売り物件の看板は出てないけどちょっと調べたら、確かに激安!

同居人曰く、
「あっちの方が駐車場広いし、セカンドハウスにどうや?」
…なんで向かいに家買わんなん??

2011.11.05 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) |

家って今買い時なんだってね~
あたりちゃんトコ環境良いし~いい人が来るとイイね!!我が家はボロッ

2011.11.06 07:50 URL | わらべ #/Amn5WiM [ 編集 ]

隣は借金してでも買えと・・・

2011.11.07 19:03 URL | as_78 #dGm6.Xu2 [ 編集 ]

えぇ~(ーー;)

町民じゃなくて市民がいいのぉ!!!

2011.11.09 21:55 URL | atari #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://attari.blog28.fc2.com/tb.php/153-8dca4182

