
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

同窓会があったのは8日。
懐かしくて楽しかったんだけれど、いろいろと考えてしまって今頃になってネタにしてます。
何せ“2回目の成人式”と銘打った同窓会で、四半世紀がたっている。(この表現自体おばばの域)正直すぐにわかる人は数少なく、クラスは11もあったのでもともと知らない人もいる。
女性陣は昔にましてきれいどころが増え、男性陣は肉付きがおよろしくてパッと見判別がつかず、周りに「あれ誰?」と最初から最後まで聞いている始末。
そんな状況なものだから妙な緊張の中、あの頃のままの部分を感じつつ、話をする人みんなが大人に見えてやっぱり自分は“まだまだ”とまたもや反省仕切りでありました。
翌日、ここ最近にない疲れに襲われひたすら( ̄¬ ̄)ZZZzzz・・・それもまたこんじょなしかも。

2006.01.11 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |

どうも~♪にゃあでございますe-465
昨日はありがとね~!楽しかった~。
四半世紀同窓会と疲れ具合はどうだった?(笑)
何かまだまだゆっくりと話したい気分やったわー。
今度またお宅訪問させていただきま~すe-514
当然そっくりさんたちも連れて。。よろしく~♪

2006.01.16 01:05 URL | にゃあ #- [ 編集 ]

同窓会より楽しかった~!?
それもこれもにゃあ大明神のおかげ♪
コピーふたつ連れてまた来てねん(*^。^*)

2006.01.17 13:03 URL | あたり #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://attari.blog28.fc2.com/tb.php/15-c6aea4a1

