
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

先週日曜日。
温泉に行ってめったにやらないマッサージをしてもらう。
そこで多少はましになったものの、まだまだ…。

翌月曜日。
特ダネでやっていた“マッケンジー法”を録画していたのを思いだし視聴。
その日から 実践してみたら…
二日後には劇的に改善!

そのあとは周りに言いまくりましたわ(*≧∀≦*)

そして昨日、また温泉に。
前回と違って体調はすこぶる良好!

まぢ、恐るべしマッケンジー法!!

2011.07.17 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://attari.blog28.fc2.com/tb.php/149-88be460e

