
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

2号は小さい頃
「はげつるぱっぱにしてください」
と言って、床屋さんで坊主にしてもらっていました。

今日は私がいつもの美容院で言いました。
「長澤まさみにしてください」


夜、同居人が言いました。
「長澤まさみみたいにしてって言って失敗したやろ?」
「違う。長澤まさみにしてってゆーた」
「それ、カリメロやん」


カリメロを知っているあなた。
同世代ですか?(^^;)

2011.05.18 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |

カリメロ‥懐かしい。
学生時代にハマって読みました。
次回カリメロちゃんいえいえ‥長澤まさみちゃんに
お会いするのが楽しみです♪

2011.05.18 07:50 URL | わらべ #/Amn5WiM [ 編集 ]

読んだ?
アニメから本になったの??

見たときに笑わないでねぇ(^_^;)

2011.05.20 00:22 URL | atari #- [ 編集 ]

そうですけど。。。なにか?

お顔は黒くならないように・・・
本当にカリメロになりますから・・・笑
でもかわいいじゃん!!

2011.05.21 17:18 URL | as_78 #dGm6.Xu2 [ 編集 ]

いい日傘を手に入れたので大丈夫!!…?

色はプリシラをめざしますわっ♪

2011.05.21 19:21 URL | atari #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://attari.blog28.fc2.com/tb.php/141-0073ef42

