
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

東京に来て一人で過ごす夜は久しぶり。
簡単に晩御飯を済ませたはいいけれど
どうしてもコーヒーが飲みたい!!

てことでドトールへ。

客層は女性ひとりがほとんど。
コーヒーを飲んだり食事をするのがメインでなく、
それぞれに本を読んだり
書き物をしたり
本を積み上げて勉強か調べものをしたり…。
それも皆さん集中してらっしゃる。

うちに帰ってやればいいじゃん?

人の気配がほしいのか
生活スタイルが違いなのか

そんな時間に外にコーヒーを飲みに行くこと自体ない私にとっては、新鮮な光景でした。

2011.02.21 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) |

なんか・・・満喫してないか?!

けっつなことしたらだめねんよ

2011.02.23 00:10 URL | as_78 #dGm6.Xu2 [ 編集 ]

いいねぇ~
一人のお茶時間。
ちびっちょが産まれるまでは お茶する事が大好きで、ショッチュウしてたなぁ~と思い出したわ。
チビッチョ生まれたら そんなとこに行ったらお邪魔になるから~ゆっくり出来ないから~とご無沙汰ね!
東京満喫してね~!!
気をつけて帰ってきてねん♪

2011.02.23 02:19 URL | warabe #- [ 編集 ]

今帰りの電車で暇コいてます。

コーヒー屋さんもそんな感じで、外の立ち食い串焼き屋で飲んでる人達にもびっくり!
アルコール入るからって、震えながら飲まなくても…。


けっつなこと?
そのうちの一部は次のブログをご覧くださいませ(^-^)

2011.02.23 17:49 URL | atari #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://attari.blog28.fc2.com/tb.php/130-c7890713

