
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

決まりました。
ontimeでなかったけれど見ました。
織田くんは残念というよりかわいそうです。天下を取って引き摺り下ろされた、歴史を繰り返したような印象を受けてしまいました。
真央ちゃん、4年後の成長が楽しみです。
代表に決まったみなさんおめでとうございます。

ただ、思いっきり気になったことが2つあります。

1つ目 優勝した村主さんのパフォーマンス中のオデコ
アップで見たくないなぁ。(理由は見た人のみぞ知る)

2つ目 代表発表時のみなさんのコメント
今時の話し方なんでしょうね、滑舌がよろしくない。

そんなことを思ってしまうのは“おばちゃん”の証なのかもしれません。
スポンサーサイト

2005.12.26 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) |

おはおはーー。
今日びの若者の話し方、男の子がとくに。。。ねぇ・・・
というわたくしも。。オバ????
おばちゃんの証・・”きみまろ”さんのネタがいくつ当てはまるか
数えてみましょうーー!!(爆)
フィギュア、体のやわらかさも関係ありそうだよね。
表現力は年齢重ねないと出てこないと思うが、
ジャンプやビールマンスピンなんかは若さかなー、なんて思うわ。
でも、氷上の妖精達、魅せてくれましたねー!
ニッポンスケート陣すごい!!

2005.12.27 07:18 URL | 猫にゃん #pKfLfqHU [ 編集 ]

あたしも見たでー!村主ちゃんのおでこ・・・・もしかして4本くらいのV型のシワ?
にしても、トリノ楽しみやわ!
そそ、今年の年賀状・・・・・ちとヤバメかも。(謎)
来年も宜しくねー!

2005.12.28 08:47 URL | あり #8kSX63fM [ 編集 ]

>猫にゃん
オバ仲間! ようこそ~(*^。^*)
オバタリアン、化粧を落とせばエイリアン…ひぇ~!!
きみまろネタはかなり当てはまる気がする。ぞぞぉっ( ̄▽ ̄;)!!
ででででも、年を重ねた分表現力は私たちが上ってことになる?
↑うそです。m(__)m
真央ちゃんのすべりを見てストレッチをし始めたのは我が家だけ?
あ…足が上がらない~(>_<)

>あり
やっぱり数えちゃうよねぇ??
どうやったらあんな形にしわができるのか研究してみたけど無理だった。
翌日、4年前の映像をちらっとみたらしわの数は3本でした。←報告( ̄ー ̄)
年賀状、うちも遅れて配達かも。お互い様で楽しみにしてますぞ!!

2005.12.28 22:47 URL | あたり #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://attari.blog28.fc2.com/tb.php/13-19731239

