
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

「あずさんとあたりちゃん展」。。。本日終了致しました
開催中は大変ありがとうございました

今回初のギャラリー展加えて初のロング展。。。
思いがたくさんありすぎてどこからどう書けばよいやら・・・
泣いてしまうかもしれません(笑うなよー!‼)

昨年の年末にatari姉さんからの突然のお誘い
聞いた瞬間のノリ。。。
準備期間もあるようでなかった甘い考えの始まり・・・
それでも今はやってよかったとの充実感。。。
これだけでみんな分かって!と言いたいけれど
自分がたくさん語りたい・・・です

多くの方に見て頂きたいというよりはこんなことやってみたい
という気持ちが先行していました
その気持ちが前面にでたせいでしょうか
多くの作家さん達に見て頂くことができました

お忙しい中見に来て下さった作家のみなさんありがとうございました
おこがましいと思いながらギャラリーという場所を使わせて頂きました
作家のみなさまに見て頂くということは本望ではありますが
実は小心者の二人。。。ド緊張でした
皆さんとの時間は勉強であったり共感であったり
私たちにとっては貴重なものでした
次におおいに繋がったと感謝しております

そして作品をお嫁にもらってくださったみなさまありがとうございました
いつもと違いゆっくりと選んで頂けたと思っております

ギャラリーCafe「プラスベリー」のお母さん
きっと見てないだろうけど ありがとうございました
気さくなお母さんのおかげでゆっくりと作品展を開催できました
いつも美味しいコーヒーを淹れてくれたお嬢さまありがとう

突然の申し出にもかかわらず作品を展示してくれた
anyatoさん・anzuさんありがとう
お二人のおかげで作品展に厚みが出たと感謝しています
これからもよろしくお願いします

多くの方の応援とご協力で開催できたと感謝しております

いつとはお約束できませんが
またいつか同じような作品展ができたらと思っています
ほんとうにありがとうございました
                       by as&atari



同じ思いでもあり、連名でのコメントですが、
全部asさんが言葉にしてくれました。
(ごめんなさいっ!コピペです)
ありがとう!!

今回の作品展のお陰で、
9年前につけたHNがやっと知れ渡ることとなり、
(みんなが知らなかったことを知らなかった)
いろいろな方といろいろな話をするとてもよい機会をいただき、
その他、実り多きギャラリー展になったと自負しております。
ありがとうございました。<(_ _)>

スポンサーサイト

2011.02.16 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://attari.blog28.fc2.com/tb.php/128-fefee10e

