
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今日はラグリーンのレッスン日。

行ったはいいけれど、全員お休みでした。
聞いてたのに忘れちゃってたんだな(^^;)

時間に余裕ができたので、クラフトマリスのお店番をしていたMちゃんとひたすらおしゃべりしていたら、前を通り過ぎようした女性が私の前で立ち止まって見つめられてしまった。

“まずい!誰?わかんない!!”


「ごめんなさい。名前と顔を忘れる天才なので…。
どこかでお会いしましたっけ?」
彼女
「あの会社で…」

“!!”
半年前に辞めた会社にいた人でした。
何せ私がいた四年半の間にクラス二つ分は辞めていったので、3ヶ月未満の人は記憶がかなり薄い。
しかも髪型が違うし、表情が明るくて別人みたいだ。

確かに知ってる限りだけれど、
あの会社を辞めた後は
やたら落ち込んでボロボロになるか、
仮に次の仕事が決まってなくても表情が明るくなるパターンが多いんじゃなかろうか?
ま、元気そうで何よりです。

2011.02.11 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |

はははっ(爆)・・・・
いろいろありますわね・・・

2011.02.11 23:51 URL | as_78 #dGm6.Xu2 [ 編集 ]

ほんとに…(^_^;)

2011.02.13 21:29 URL | atari #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://attari.blog28.fc2.com/tb.php/126-357ecc0d

