
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

やっと人様に見ていただけるようなものが出来ました。
これまで使ってたものは飾りベルトの金具がニットに刺さってちょっと使いづらかったので早く仕上げたかったの~(^O^)
でも次が出来たら実家の母親の元へ行くことがすでに決定。次は年内完成目標でがんばろっ!
見るに耐えうるバッグ1号


2005.12.12 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |

画像が小さすぎ~~~~ヾ(≧∇≦)〃
クリックしても大きくならないじょー!
もっと良く見せておくれぇ~~(^/o\^)

2005.12.13 22:48 URL | Rose #PVWK8hBo [ 編集 ]

クリックして大きくする方法がわからなーい!(>_<)
写真取り直してHP上にアップしたほうが早いかな?
ついでに他のものもまとめてやっちゃおう
 ↑
いつできるかは定かじゃないσ(^◇^;)

2005.12.14 17:15 URL | あたり #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://attari.blog28.fc2.com/tb.php/11-d7fc08e1

