
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


いつも行列で、なかなか入れなかった六厘舎系ラーメン屋「冨箪」。
そういえば東京の六厘舎は今日閉店だっけ?
てこともあり、ちょっと時間に余裕があったので入ってみました。

うどんかと思うほどの太麺…
味の感想云々はたくさんの方が書いているのでそこはおまかせして。

目に付いたのは店内入って目の前、カウンター上部。
すーごくきれい!!
冨箪の文字の中にストロークは4~5色、帆船や金魚やお花がさりげなく描き込まれてすてきぃo(^o^)o

いつも行かないところは行ってみるものです。

2010.08.30 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://attari.blog28.fc2.com/tb.php/106-017718b2

