
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

20年以上前に行ったきりのスペイン料理店に行った。
行ったこと事態は覚えているけど、料理はすっかり忘れてた(^^;)
昔はちょっとお高めの大人のイメージがあって、そのイメージのまま入店。
金額は確かにお高め。
その中でも一番手頃なものを注文。
出てきたものを食べてその値段に納得!!
私が頼んだパスタには大きなあさりとオリーブの実がたっぷり♪
友達が頼んだイカスミパスタは塩っけが少なくて、イカスミの風味がいい感じ…。
他に似たような値段でこんないい素材、めったにお目にかからない!
次回はパエリアだな。

2010.06.20 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://attari.blog28.fc2.com/tb.php/104-70d9f908

