
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

その角を曲がれば家に着く…
という場所に救急車が停まっている。

何事?

角を曲がると
自分ちの真ん前にはパトカーが2台横付けされている。
家の前に車が入らない。

何事-----\(◎o◎)/!?


…ざっくり言ってしまうと、
ちょうどうちの前で人が倒れていて、
身元不明のためにオオゴトになったとのこと。

そのあと近所のおっちゃん連中から呼び出しがかかり居酒屋に行くと、すでにその話で持ち切り。
この田舎はおばちゃんだけじゃなく、おっちゃんの情報網もかなりのもののようですわ(^_^;)

2014.09.28 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |

