
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

夕方家に帰ると
帰るかも
としか聞いていなかった1号がいた。

1号「冷凍室にモツ肉と冷蔵庫に豚肉入れといた」
私「(私の)実家に行ってもらってきたんか?」
1号「いや、途中に肉屋があったから」

……なんか、逆やろ?


9時過ぎ。
夜の片町に行くために用意をしながら一言。
1号「ほんとは来るつもりなかってんけど…」


そんなやつが肉持ってくるかい?(  ̄▽ ̄)

2013.04.28 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

新幹線開通
コストコオープン
噂に聞いていたアウトレットも北陸にやって来るらしい

次はなんだろ?

2013.04.26 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

シラフで酔っぱらいの中にいることができます。

つまり、私の話のネタは酒の席レベルということか…

2013.04.01 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

