
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今日は東京日帰りです。


前回もそうだった。
そしてまた今回も…。

指定席なのにどうして他人が座ってるの??

2012.08.29 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

今朝出掛ける直前、携帯に知らない番号から電話があった。
知らなくても仕事がらみで連絡が入ることもあるので、ちょっと緊張して電話にでた。

相手「あの…今ちょっと話してもいいですか?」
“?”
私「どちら様ですか?」
相手「適当に番号をかけてつながったんですが…」

話し方はちゃんとしてたけど、それはないわ~

もちろん早々にお断りして切っちゃったけど、こんな人って本当にいるんだ!

2012.08.25 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

今年はそれなりに長さがあり、
梅雨の頃から癖毛が広がって
「どうしたの?その髪」
と言われる始末。
週末からはまた忙しくなるので今しかないっ!
で、ストパかけました。

美容師さんに
「気づいてます?」
と言われ
「?」

「円形脱毛になってます。
2、3ヶ月くらい前に何かありました?」

…身体は正直です。

2012.08.02 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |

