
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ギャラリーがオープンし、オープンイベントのHandworkers2も無事終了しました。
ご来場の皆様、本当にありがとうございました。

新聞掲載ではぼーっとしていた時に写された写真がえらい恐い顔で写り、数回放送されたらしい国営放送のニュースコメントではカミカミの姿をさらし、そのおかげでいろいろな方々からご連絡やお声掛けををいただき、うれしいやら恥ずかしいやら…。
メディアってすごいなぁと改めて感じてしまいました。

ポツポツとイベント出展していたのとは違い、これからは毎週末ギャラリースタッフとしていろいろな方の反応を肌で感じながらものづくりに携わっていくのは楽しみでもあり不安でもありますが、出来ることからコツコツと地道に続けていければと思っております。
まずは一区切りです。

2012.04.23 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) |

「今朝行ったら、プレオープンしてた」

友達からのその言葉に行かずにはいられなくなりました。
ARC OASIS DESIGN
ムサシのアート&クラフトの大型専門店が金沢上陸です♪
あさってがグランドオープンで、今日明日がプレオープンらしいです。

本当のオープンは明後日ということで、人が少なくて見やすい。
でも薄暗くなっていてゆっくり見ていられない。

ざっくりと店内を物色してみました。
雑貨はもちろん、画材各種・天然石・アクセサリーパーツなどをはじめ、
はやりのUVランプ、とんぼ玉のガラス棒やステンドグラス・陶芸などなど
やっていないとなかなか見ることのないクラフト材料がたくさん!
トールペイントの絵の具はそろっているし、革の道具も豊富にそろっている!!

10分だけのつもりが30分近くいてしましました。
あぁ…もっとじっくり見ていたかった…。

2012.04.16 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |


友達にせがまれて作ったらしい。
うまっ!

2012.04.16 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

構想は昨年の夏、計画は半年ほど前から。
同じ思いの仲間達が集まり
ゆるゆると進んでおりました。

強い気持ちで
“こうなりたい”
という強い思いではなく、
“こうなったらいいよね”
の積み重ねで今日の日を迎えることになりました。

本日“ぎゃらりぃ彰庵”オープンいたしました。


ただでさえブログの更新をせず、
ここ最近はNETに出没することさえままならない状況でございました。
完成度の低いHPでは極々最近告知をさせていただきました。
当の本人や関係者がそんなふうにもたもたしているにもかかわらず、
周りの皆様の方が積極的に告知をしてくださり、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

そして初日の今日(日付は変わってしまいましたが…)
たくさんの方々のご来場やお祝いメールをいただきまして
本当にありがとうございます。

いたらないことも多々あると思いますが、
彰庵ならびにあたりの成長を温かく見守っていただければ幸いでございます。
今後ともよろしくお願いいたします。

2012.04.15 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

