
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

1号2号揃って映画に行きました。
プリキュア…。

えぇ、毎週二人して見てます。
プリキュア。

確かに絵はとてもきれいです。
プリキュア。

作画監督が好きなんだそうです。
プリキュア。


映画館で後ろの子供に言われたそうです。
「いっしょにライト振ろうよ」
お兄ちゃんたちはもらえないんだよ

映画館で大人に言われたそうです。
「アキバ系?」


いっしょに行きたくはないけど、その光景は見たかった(((^_^;)

2012.03.20 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |

本屋に入るとよくあるBGMとは違う音が流れていた。
なんと白のジャケットを着たおじさまがピアノの生演奏中。
しかも
“LULLABY OF BIRDLAND”。
あ~、なんか癒される…。
ここんとこちょっとお疲れ気味の私には、うれしいサプライズ!

なぜに?
と思って店内の看板を見ると
“ピアノ生演奏 毎週金曜18:00~20:00”

なかなか来づらい時間だけど同じ来るならこの時間にしたいなぁ…。

家に帰ったらそのまま爆睡…。
やっぱりお疲れはたまっているようで、最近は疲れてくると自覚症状として感情のコントロールが出来なくなってるような気がする。

そろそろ息抜きしないとな…。

2012.03.17 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

朝からトイレに行く回数がやたら多い。
緊張するとすぐこれだ…。

先月受けた健康診断で
“要精密検査”
そして今日は検査の日。

結果は…
大丈夫でした!

もしそうでも自覚症状はないから初期。
しかも確率的になんともない人が多いらしいから心配なしって思ってはいたけど、身体は正直。

安心したらお腹がすいて、近くの生徒さんのお店にランチを食べに行ってしまいました。
めでたし、めでたし。

2012.03.15 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

最近、悪い癖が続いております。
夜ご飯を食べたあと、やらなきゃいけないことがあるにもかかわらず寝てしまい、夜中に起きたはいいけれど、作業はいっこうに進まず何もできないまま布団の中へ…。
だからと言って翌日の日中こなすわけでもなく(;^_^A

そんな状態で始まってしまいました、“あずさんとあたりちゃん展Ⅱ”。
これの詳細はまた後日。

2012.03.03 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

