
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


友達に連れられてランチに行ったお店で
「ご無沙汰してます」
と声をかけられた。
なんと、店長が知り合い!!
似てるとは思ったけど、髪型も違うし色黒になってたし、他人の空似と思ってた(;^_^A
最近記憶力落ちすぎ…。

戦前の建物をリノベーションした、おしゃれなタイ料理のお店です。
おいしいのはもちろん、『クラゲが雲になる日』の食器も建物のイメージにぴったり!

そのあとに何人かの友達が出店している横安江町の『よこっちょマート』に行ったら、
「そこいってみたいと思ってるの~」
って人がいた。
有名なんだ~(*゜Q゜*)

駐車場はNHK近くのコインパーキングになるけど、行く価値あり♪


EDi PS (エディプス)
金沢市尾張町1-8-1


2011.09.18 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |

