
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

作家×雑貨マーケットを見たあとトイレに入ったら

ガタッ
と音がして音がして和便の縁にスマホが落っこちてた(ToT)

そうだ!
おしりのポケットに入れたままだった!!

ラッキーなことにアルコール洗浄綿を持ってて即フキフキ…

ほんと、中に落ちなくてよかった…。

2011.06.26 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

今日しかあけられなかったので、朝からアートな時間を過ごしてきました。

原画はもちろん、下絵までの展示は興奮しっぱなし。
自由に見ることができるのは美術館ならではでした。

が、
薄暗い中の展示は目に優しくない。
よく見えないからと凝視するから目が痛い…。

ついでに企画展と常設展、
思いがけず開催されていたキルトリーダーズの作品展まで回ったら、足が痛い…。
美術館へ行くにも体力が必要なようです(^^;)

2011.06.15 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |


新築以来初めて家具らしい家具を入れました。

半年前、実家で40年前の机を見つけ
ニスを剥がして
ステインかけて
ワックスかけて
磨き込んで…‥

言葉にするととっても簡単。
作業となると結構大変!

寒さとムチウチとギックリ腰で
ずいぶん放置していて
時間はかかってしまいましたが、
ここまでやるとだんだん愛着が出てくるものですね。


これまでは座卓で背中を丸めながら作業していたせいか、
身体のあちこちが痛くなることからは、
ようやく解消されそうです。

…だからってほんとに作品作るのか?σ(^_^;)?

2011.06.08 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

