
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

革に穴をあける道具が折れた。
こっちの気持ちが折れそうだ…

2011.01.21 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) |

昨日ウォーキングに行って言われました。
「どうしたの? 体つきが全然違う」
全身鏡に映して唖然…。
“ドラム缶だ…”

今日フェイスニングに行って顔を鏡で見て思いました。
“この鏡って歪んでたっけ?
なんだか顔が横1.5倍に広がってる…”

ムチウチ、ぎっくり腰にこの寒さ。
体は縮こまり意識することは二の次になっていたらこのありさま。

やばいです。
4kg増・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

2011.01.15 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

中高同じだった彼女はとてもうらやましい存在でした。

成績優秀
スポーツ万能
容姿端麗の人気者


昨日、永眠…。

2011.01.03 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |

あけましておめでとうございます。
気が向いたときにしか書かなくて申し訳ないのですが、今年もお付き合いいただければうれしいです。


さて、新年ということで我が家でもおせちを作ります。
今年は年末のバタバタが響いてちょっと手を抜きました。

「今年の数の子うめぇ!」
と2号。

「それ、間違えてちょっとお高い味付きを買っちゃったんだよね…」


「今年の黒豆うまい」
と旦那さん。

「カンブツの黒豆が品切れだったから今年は味付き買っちゃったんだ…」


もういいよ。
来年からは全部市販品にするよ…(泣)

2011.01.02 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

