
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

20100126152020
日曜日から東京でした。
今は帰りの電車の中。

冬場に関東に来ると、このお日様の光が嬉しい。
なにせ北陸の空は基本、曇り。
すぐに雨や雪が降るし、多少気温が低くても、ここまでお日様が出ていれば暖かい。
(もしかして写真の角度がおかしい?)

今回は都庁の展望台に行ってみました。
遠くの方は霞んでいたけど、建物の波が果てしなく続いていて、その中でもポツリポツリと大きな公園や緑地が。
この景色は東京ならではだな。

イレギュラーなことをすると、なんかかんかやらかしてしまうんですが、またお酒をのみ過ぎてしまいました。
前回は懇親会の後すぐに帰ったから電車のトイレから離れられなくなっただけですんだけど、今回は泊まりで、しかも懇親会の最中にモヨウしてしまったので、周りに心配かけてしまいました。
飲めないくせにお酒がおいしいと思ってしまうのはほんと困りものです。

あぁ…帰ったらすぐに晩御飯作らなきゃ(>_<)

2010.01.26 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |

