
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

確か、53歳でしたよね?

あの動き、あのテンション、あのパワー…ありえない。

今夜の金沢コンサート、初っ端からいきなり飛ばしてました。
もちろん会場は総立ち。

しかも最初は私が小学生のころのメドレー。
歌詞は怪しくても、曲はちゃんとわかるんだな。

そう思うとめちゃめちゃすごさを感じるわ。



違う意味ですごいのが、隣の席の人でした。

席に着いた時点で、友達がいるほうはそうでもないのに、その人のいる方の左半分がやたら暑くて、ちょっと気になってはいたんだ。
そのメドレーのときからノリノリ。
曲に合わせて手をたたくのはいいんだけど、腕を伸ばして中途半端に上げて大きく広げてたたくもんだから、その度に手のひらがひろみGOを見ている私の視線がさえぎられる。

あなたの手は日食の月ですか?

しかもどんどん私の方に体が寄ってくる。
途中まで我慢してたけどいい加減腹立ってきた。
阻止すべく、一歩前に出て立ったけど、思いっきり腕と手をを当ててくる。

後で友達に話したら
「あれ、ひどかったよね~」
って気がつくほどってのはよっぽど〝ハズレ〟だったんだ。

最後はその人の手が私の視界に入らないよう戦ってました。
人の振り見て我振りなおせってやつですかね。

2009.08.08 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

ここ数日、夏祭りの準備や打合せ(だけでもないんですけど)で夜はほとんど出掛けてました。
昨日の本番、朝は雨。
午後からは空とにらめっこしながら公民館に張り付いて、ありがたいことに曇ってくれたおかげでなんとか決行。
一番大きな担当は抽選会の司会でした。
久しぶりにちゃぁんとお腹から声出したな~。
終わってから現場にいた1号2号には
「一昔前の司会のノリ」
との評価をいただき苦笑い(^^;)

今朝はその反動で喉が痛かった(^^;)

で、その司会でやらかしてしまいました。

盛り上げようとして、とある人をいじったら、終わってから「あーゆーのは好きじゃない」と不満の声が…(x_x;)

冷静になってちょっと考えてみれば、いじられるのはあまり好きではないキャラだってことくらい気がつくべきだった…。
いくつになっても空気読めないようで…。

2009.08.03 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

