
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

20090718203412
これ、何に見えます?

ちっちゃな風船の中に柔らかい物体。
アイス?
チーズケーキ?
プリン?

正解は


豆腐!

色が付いているのはほうれん草、人参、赤いのは不明〓
普通の白は普通の豆腐味。
風船は爪楊枝で突っついて ぱんっ って割っちゃう。
おもしろぉ~ヾ(^▽^)ノ

いただきもののいただきものをいただいたので出所の名前はわからなかったんだけど、また ぱんっ ってやりたいな(^-^)v

2009.07.18 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

今日明日二日間にかけて開催されるクラフトイベント。
前回は出店したんですが、今回は出せるものが少なすぎてお客さんとしての参加です。

開場時間ちょうどに行ったら、入り口前には行列が並んでるわ、駐車場もいっぱい!(>_<)
すばらしい~♪
実店舗もそうなんですが、ナチュラルなんだけどちゃんとおしゃれって感じの作家さんたちが勢ぞろい。今回の場所はログハウスの住宅展示場なのでナチュラル感が一層増してるのかな?

こまごまとしたものをGETして最後に案内図をチェックしたら、明日入れ替わる店舗を発見。
…明日も行けるかな~(^^ゞ

☆…‥・主催の7tailsさんのサイト・‥…☆
http://7tails.boo.jp/

2009.07.04 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

いやぁ~、昨日のことで恐縮です。

友人に誘われ、YUMINGのコンサートに行ってきました。
昔はあの独特の声や歌い方がそんなに好きでもなかった、むしろ嫌いとまで言ってしまったこともあったような…。
でも大人になるにつれ好きになってきたかな。
といってもファンというほどでもないんですけどね。

YUMINGのコンサートは演出がおもしろいとは聴いていましたが、
はい!その通り。
まず、ステージやグッズがまぁ♪おしゃれ!! 
YUMINGが出てくる前から目を楽しませてくれました。

歌だけでなくマジックありイリュージョンあり、早着替えあり。
ほんとにいろんなことするんだ~!!!
ご本人は太ったと言っていたけれど、全然問題ない。
あの御歳で白のパンツやピンクレディーのUFOバリのミニ(絶対最前列の人におパンツ見えてたよ~!)は衣装といえ普通は着れないよ…。

久しぶりに生アコギの音(といってもアンプラグド風ですけど)を聞いて、一時期一生懸命練習していた頃を思い出しながら改めてアコギっていいなぁと思ってみたり(もうコードさえ忘れちゃいましたけど)、パーカッションのおねーちゃんが演奏しているのを見て、あれやってたらきっと二の腕が細くなるだろうなとか、全然関係ないことを考えてる自分にちょっと笑えた。

コンサート用に予習をしたわけでもなく聞き込んだ時期があるわけでもないのに、聞いたことのある歌がたくさん。やっぱりすごいなぁ…。
当たり前なんだけど、曲のバリエーションがたくさんあって、でもどれを歌っても何をしてもYUMINGはYUMINGなんだってことに深さを感じた。

うん、行ってよかったよ(^-^)

2009.07.01 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

