
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

髪をかなり短く切った。いつも幼なじみの美容師なので毎回無理難題をリクエストする。
今回は
「堀北真希ちゃんにしてぇ~♪」
…あくまでも長さのイメージね(°∇°;)
土台はもちろんなにもかも違うけど、有名人で今ショートにしてるのはこの子しか知らないんだもんっ(=_=;)

見た目がずいぶん違うせいもあってか、外では
「ロッカーみたいでかっこいぃ☆」
なんて言われて有頂天になってたんだけど、さっき1号が一言。
「ヤンキーみたい…」
…(/_・、)

2007.09.15 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

ここ数ヶ月、目を酷使したせいでドライアイと眼精疲労になっている。
先週くらいから寝る前は目が乾いて閉じられない、朝は瞼があかない日が続いて、さすがに病院に行った。
それでもまだ痛いのはこんな時間まで起きてるせいだろσ(^_^;)?
はい、おやすみなさーい

2007.09.14 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

