
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

一昨日眼鏡を買って、昨日から新しい眼鏡であります。
あまり印象が変わらないのか、回りに相手にされていないのか誰も眼鏡に気がつきません。そんなもんよね。
慣れていないのか、度が強かったのか、文字が模様に見えつつあります。
しばらく睡眠時間増やそう。

2007.04.23 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

とうとうやっちまいました。あまりにも軽くて最近時々外し忘れて着替えてた。
これ高かったんだよ~(ToT)眠気に負けて眼鏡はずすことより着替える方に意識が行ってたんだよ~!
たしか安い眼鏡屋がそう遠くないところにできてたはず。とりあえずは大昔の眼鏡かけて、近々作ってこないと。
あー予定外(-_-;)

2007.04.21 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

何ヶ月かぶりに街に出た。
午前は打合せで何を着て行こうかとクローゼットをみたら、今の時期着るものがないっ! たしかに毎年季節が変わるたびに同じことは思うけど、今回ほどあれっ?って思ったことはない。

打合せが終わって服を見に行ったはいいけれど、お店の人に言わせると今年はほんとにやわらか~いラインの服とかスカートとかワンピースとかばっかりでかっこいい系の服はほとんどないんだそうだ。

試着なんてのもしてみたけどそれ以前に

もすこし痩せないと何着ても同じ

ということに気づく。(遅いよっ)

今年は ど こ か で妥協だな。

2007.04.10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

