
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

久しぶりに猫様からメールあり。
急遽ランチ決定。
お互い近況報告してたらいつのまにか愚痴大会になっちゃった(>_<)
ものの考え方が似ているところがあるせいか、しばらく会わなくても私のことをよくわかってらっしゃる。きっと私は猫様のことをわかってないところがたくさんあるだろうに、たいした人だわ。
おかげで思い切り 素 で話してしまいました。
場所は知り合いのレストラン、しかもカウンター席で目の前にはマスターが…。
話の内容も話し方もも少し気を遣わなきゃいけなかったかな~?

2006.06.21 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |

遅めのお昼をとりながら『徹子の部屋』を見ていたら、ゲストの叶和貴子さんがプサルタリーという変わった弦楽器を持ってきてた。
弦はハープ、作りはギターのボディっぽいけど二等辺三角形で膝に乗るくらいの大きさ。
弓のようなものを左右の手に一つずつ持って演奏するらしいんだけど、そのボディに描いてある絵に目がくぎづけ!
ど真ん中にアッセンの花柄模様が~!!
きっとルーツが同じか近いところなんだろな。
もっと見たかったな~。

2006.06.15 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

