
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

昨日はsakoちゃんを巻き込んでココットさんとことジェリーさんとこをハシゴして、興奮してたにもかかわらず、ベッドに入って気がついたらテレビをつけたまま朝をむかえてしまった(*_*)。

今日は今日で何度も迷って片手ほど人に道を尋ね、午後からの用事に遅刻寸前!
これじゃこないだの東京といっしょだよ(・_*)
(今月頭に行った東京で銀座に行くつもりが築地に行ってしまい、blogを携帯で書いてる途中で寝てしまってUPできなかったのσ(^_^;)
そんな鈍い頭で休みなしに会議と打ち合わせの連続。もう1泊まったら楽だったかなと思ったけど、明日はレッスンだし家事もたまってるし…。
まずはやらなきゃいけないこと金沢に着くまで整理だな。

2006.05.29 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

モリス教会で知人の結婚式があって、出入りの姿だけでも見ることができればと思って行ったら、思いがけず式に参列させてもらえた。
ステンドグラスは天気のいい日中に見るほんとに美しい(☆o☆) 前に来たのは夕方近くだったからイマイチだったもの。
キョロキョロしてたら式が始まった。
実は教会での結婚式は初体験でちょっと緊張してた。まずは牧師さんが入場と同時に賛美歌が始まる…
ちょっと待て!?この曲『8時だよ全員集合』の賛美歌隊入場の曲じゃない? だからこの曲使ってたんだ~♪自分の中でトリビア発見つーか、相変わらず物事知らないな。

そして今、名古屋に向かっております。今晩疲れ果ててなかったらまた出現します~。

2006.05.28 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

多分3年ぶり、日本ホビーショーに行ってきました。
てことで今東京です。
全体からいうと、スクラップブッキングと塗り絵が幅をきかせてるなぁって感じです。
あとアイアンワーク(溶接)とか漫画の材料とか男性が興味を持ってもよさそうなものもちらほら。
金沢にもそんな波がやってくるのかしら?
トールのブースは減ってたけど、、森さん・ジェリーさん・望月さんのデモを見ることができて、かなりご機嫌(^∧^)
なーんて思ってたら協会担当者から電話がw(゜o゜)w 予定に入れてなかったけど、どうせこっちにいるんだしってことで結局数時間打ち合わせしてました。
さて明日はどうしたら効率よく用事がすませられるかな?
今から考えますわ~(^^;)

2006.05.13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |

