
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

正午…公立入試合格発表
いつまでたっても連絡が入らず約1時間ひたすら待ち。
その間、数人から「どうだった?」と電話とメールが入り、ある友人から新聞社のHPに合格者の番号が出てると知らされ調べてみたけどその時間にはまだ掲載されてなかった。
そうこうしているうちに、“サクラサク”の連絡が入る。
あー、今年の一番大きなイベントが終わったよ。

そして明日は2号の卒業式。
泣きすぎで化粧がくずれて誰かわからなくなることがありませんように!!

2006.03.17 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

時間がなくなればなくなるほどやりたいことが増えるのはなんでだろ?
余裕のあるうちにコツコツやってればもっと有効な時間が使えるだろうに。
どうも切羽詰らないと重い腰を上げないみたい。多少は直ったと思っていたけどまだ抜けきってないんだと自覚。はい、今から明日締切りの原稿書きます。(T_T)

本日1号の試験が無事終了。あいつも余裕のあるうちにコツコツやらないんだな。いらんとこ似なくてもいいから~!!

2006.03.09 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

最近何かとやらなきゃいけないことを増やしたばかりに自分の時間が激減してます。
世の中には上手に時間を作ってる人はたくさんいるのに、どうして私はこうも要領悪いかね?
そんなふうに思ってるからかまた胃が痛い。そんなこんなでうだうだ考えてしまったせい?
今日はもう寝ますzzz…

2006.03.01 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |

