
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

年々涙腺が緩くなる。特にハラナミ絡みとなつかしいものにはめっぽう弱くなってしまった。
授業参観にいけば大きくなったとうるうるし、卒業の話になれば言葉に詰まる。来月の本番は号泣かもσ(^_^;
今日はテレビでアニソンやってるし、堀江美都子の声聞いただけでやっぱりうるうる。誰か涙腺がしまるいい方法知らない??
横では風邪っぴき1号が喉痛いのに喜んで歌ってた。本人曰く、アニメは母からゲームは父から、なるべくしてオタクになったと申しております。
この親にしてこの子あり…。

2006.02.07 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

とある友人と話をしていたときのこと。
「随分前のことだから忘れてるかもしれないけど、私がすごくて悲しくて号泣してた時に“5分間だけ泣いて、次どうするか考えてごらん”って言ってくれたことは今でも随分支えになってるのよ」
って言われて (゚ ▽ ゚ ;)??
かっこい~!!ほんとにそんなこと言ったの??
はい、しっかり忘れてます。(^人^;)
ついこの間テレビで伸助さんが失恋した女性タレントが号泣しているときに
「恋愛相談室はこっちやで」
と電話番号の書いたメモを渡したことがあるなんて話を聞いて“かっこい~♪”と思ったところで、まさか自分が似たようなことしてたなんて正直信じられない。
昔の私っていい人だったんだ…!?

2006.02.03 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

