
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

美容院に行ってまいりました。
そこで美容師さんが発見 円形脱毛!!(爆)
あーもーまたやってしまったか。
ストレスを抱えているつもりはなかったんだけどな。
ぼーっとすることが少なかったからかな。
ハラナミ1号の受験に、2号の生活態度、同居人の椎間板ヘルニア…
心配事はまだまだ続く。

2005.12.29 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |

決まりました。
ontimeでなかったけれど見ました。
織田くんは残念というよりかわいそうです。天下を取って引き摺り下ろされた、歴史を繰り返したような印象を受けてしまいました。
真央ちゃん、4年後の成長が楽しみです。
代表に決まったみなさんおめでとうございます。

ただ、思いっきり気になったことが2つあります。

1つ目 優勝した村主さんのパフォーマンス中のオデコ
アップで見たくないなぁ。(理由は見た人のみぞ知る)

2つ目 代表発表時のみなさんのコメント
今時の話し方なんでしょうね、滑舌がよろしくない。

そんなことを思ってしまうのは“おばちゃん”の証なのかもしれません。

2005.12.26 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) |

見るだけならいいんだけど、こんなに早くこんなに急にこんなにたくさん降り積もってくれちゃうと“もういいでしょっ!?”と怒りながら雪かきをする毎日が続いてます。レッスン前に必ず雪かきして、今日なんか始まるころに吹雪になって最終レッスンがキャンセルになってしまいました。
しかも同居人は数日前から大腰(標準語ではぎっくり腰か)でずっと家にいて、医者に連れてけ、接骨院に連れてけと落ち着かない毎日。明日から冬休みでもっと落ち着かない毎日。
大掃除とかオセチ作りとかしたくないなぁ…。

2005.12.22 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

やっと人様に見ていただけるようなものが出来ました。
これまで使ってたものは飾りベルトの金具がニットに刺さってちょっと使いづらかったので早く仕上げたかったの~(^O^)
でも次が出来たら実家の母親の元へ行くことがすでに決定。次は年内完成目標でがんばろっ!
見るに耐えうるバッグ1号

2005.12.12 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |

なにげなーくつけてたテレビで堀ちえみ・松本伊代・早見優がパラパラ踊ってた。ママドルユニットとしてデビューしたのは知っていたけど、あれはちょっときつい…。
確かにプロポーションがそんなに崩れているわけではないし、皆さんきれいな方ばかりではある。でも…あの衣装で踊っているときの“二の腕プルプル”は見たくないなぁ。
同世代としてはうれしいような、うれしくないような芸能ニュースでした。

2005.12.08 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |

珍しく季節に合わせてちーさなサンタと天使と雪だるまを作ってみました。というのもお世話になっている方が気に入ってくださって、軽いノリで「じゃー作りましょ」と安請け合いをしてしまったのであります。
年末で忙しいと心を亡くす毎日を送るんじゃなくて、クリスマスやお正月を迎えるための準備期間を楽しめるようになれたらいいなぁ~。
サンタ&天使&雪だるま

2005.12.02 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |

